人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新しいお店を探して

何度も言ってますが、ドバイにショッピングモールは数多くあれど
入っているお店はほぼ同じ・・。
でも他にはないお店がポツンとオープンしていたりすることも多いので
新しくできたモールへは足を運ぶようにしています。

今回見つけたのは新たな日本食レストラン。
名前は・・MANGA sushi。
新しいお店を探して_c0095986_203919100.jpg

「YAKUZA」とか「OTAKU」とかいう巻き寿司があるそうです(笑)
今回は入らなかったけどいつか行ってみようかな・・・!?
新しいお店を探して_c0095986_2050344.jpg

↑店員さんもコスプレ!たぶんセーラー服。そしてたぶん女性・・・ごめんなさい! 
 写真撮っていいか聞いたら照れながらもポーズをとってくれました。
 

映画にもよく出てくるニューヨークの老舗ベーグル店H&H BAGLESのベーグルが食べられるお店も発見♪
ニューヨークから空輸されてるそうで、ちょっと高いのが難点。
↓circleというお店。結婚式の披露宴会場ではありません。。。
新しいお店を探して_c0095986_2105578.jpg

持って帰ってサーモンとクリームチーズのLOXにして食べました。美味しい♪
新しいお店を探して_c0095986_20372144.jpg

by newatsuko | 2009-01-02 21:13 | ドバイ事情