人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

36週

出産予定日も1カ月をきりました。
周りの妊婦友達も次々に無事出産を済ませ、順番的にはいよいよ私・・・!
年が明けてから「いろいろ準備しなきゃな~。」と思ってはいたものの
なかなか行動に移せていなかったんですが
(夫婦共々ギリギリにならないと動かないタイプなもので・・・。)
最近になって本格的にベビー用品の準備を始めました。
セールを待っていたのもあるけど(笑)

ありがたいことに、ベビーバス、ベビーベッド、カーシートなどの大物から
洋服、靴、授乳用品などの小物まで、必要なものはほとんど友人から
譲り受けさせてもらうことができたので本当に助かっています016.gif
何より体験談やアドバイスを聞かせてもらえるのが心強い!

↓紙オムツを用意したら「我が家に赤ちゃんがやってくるんだ~。」とちょっと実感がわきました。
 ちなみにこれはパンパース。裏は英語表記です。
36週_c0095986_1641402.jpg

by newatsuko | 2011-01-21 16:43 | 妊娠・出産