人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

38週

予定日まで10日をきりました・・・が、まだ生まれてません。
赤ちゃんは順調に下におりてきているようで
圧迫されていた胃も元に戻り、足の付け根がしびれるように痛かったり
はするものの(神経が押されて痛くなるそうです。)
その状態が続いています。

妊娠の本には、出産間近になると「胎動が少なくなる」とあったけど
まだグニグニとよく動いてる・・・。
でも同じ場所ばかりが動くので、たぶん頭を下にした体勢は整っていて
足や手だけを動かしているんだと思います。

出産予定日の17日は、今年「預言者ムハンマドの降誕祭」で祝日らしいです。
予定日ピッタリに生まれたらムハンマドの生まれ変わりっぽいな~(笑)
それにしてもお腹が重くて重くてしんどいよ~042.gif
38週_c0095986_20681.jpg

↑ベッドメリーを購入。オルゴールが不良品なのか、やたらズレた感じで聴こえます・・・。
by newatsuko | 2011-02-08 01:40 | 妊娠・出産