ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ドバイで美味しいイタリアン

息子が生まれて、両親がはるばるドバイまで手伝いに来てくれました。
新生児がいても外に用事はあるし、ずっとひきこもっていると気がめいるので
そういうときは親に息子を預けて外出させてもらっています。ホント助かる~。
安心して頼れるベビーシッターがいてくれる間に
夫と2人でゆっくり外食させてもらいました。

行ってきたのは、最近ドバイにできたJamie Oliverのイタリアンレストラン
フェスティバルシティーというエリアにあります。
c0095986_142043.jpg

雰囲気はカジュアルな感じ。
お酒のすすみそうなメニューがたくさんありましたが
リカーライセンスはただ今取得中なんだそうです。
お酒が飲めるようになったらまた来たい!
c0095986_1425581.jpg

夜はまだ外で食べるのが気持ちいいです♪
c0095986_1435837.jpg


お値段は・・・ちょっと高め!?(我が家にとっては。)
左下のトマトとボッコンチーニ(小さい塊のモッツァレラチーズ)のサラダが
このポーションで約¥1,200です。美味しかったけど♪
c0095986_145248.jpg

今回はメインは食べずパスタで終わり。
それだけでお腹いっぱいになっちゃうので・・・年のせい!?
c0095986_146995.jpg

↑ アーティチョークのリゾットとゲーム(狩猟肉)ラグーのパッチェリ(パスタの種類)

久しぶり(・・でもないかな!?)の2人での食事はもちろん楽しかったけど
食べ終わると早く息子に会いたくてたまらなってしまいました
でもやっぱりたまには2人で外食したいな~。
[PR]
by newatsuko | 2011-03-11 01:19 | ドバイ観光案内所