ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

魔法の育児グッズ

もうすぐ3カ月になろうとしている息子。
泣き方もだいぶ変化してきて「ホギャア!ホギャア!」という
THE・赤ちゃんな泣き声から「エン!エン!」という感じになってきました。

↓ お祝いで名前と誕生日入りのクッションをいただきました♪モザイク部分が名前。
c0095986_5573167.jpg


泣いたときは抱っこすれば大抵泣きやむんですが
それでも何をしても泣き止まないときがあります。さすが赤ちゃん(><)
そんなときは抱っこひもを使うとビックリするくらい
一瞬で泣き止んで眠りについてくれるんです(笑)

↓ これがその魔法の抱っこひもでmanducaというメーカーのもの。
  大がかりなつくりだけあって肩にも腰にも負担が少ないです。
  前から見たときと横から見たときの写真。
c0095986_5584742.jpg


まさに「泣く子も黙る」抱っこひもなのですが難点がひとつ・・・。
これをつけたまま座ると不快に感じるらしく、また泣きだしてしまうんです。
なので抱っこひもをしてるときはずっと立ったまま。。。
(深い眠りに入ったときは座っても大丈夫。)
でもスヤスヤ寝入った姿はほんとかわいいです037.gif

↓ 抱っこしてるときに撮ったもの。爆睡中です!
c0095986_63774.jpg

[PR]
by newatsuko | 2011-05-03 05:55 | 子育て