人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さすがです!

ただいまドバイではドバイショッピングフェスティバルという
大々的なセールが街のいたるところで開催中です。
私も日本人の例にもれず、あっちこっちのセールをチェックしてます!
ただ私の場合は、チェックするばかりで「もう少し下がったら…」と買い渋ってばかりですが。

今日はエミレーツタワーにあるVILLA MODAというお店に
すそ上げを頼んでおいたジーンズを取りに行きました。
ここはPRADAをはじめ、少々値の張るブランドをそろえているセレクトショップ。
もちろん今回購入したのはセール品(半額♪)です。
でもセール品にもかかわらず、すそ上げも無料でしてくれるし
ちゃんとすそ上げ後の加工をしてくれるんです!これには感激しました。
(日本でもそういうところがあるって聞いたことあるんですけど誰か知りませんか?)

2月の初めまでこのフェスティバルは続くので、物欲との闘いの毎日です!
さすがです!_c0095986_3442813.jpg

↑エミレーツタワー。ドバイのランドマークのひとつです。
by newatsuko | 2007-01-08 03:46 | ドバイ事情