人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

友達とたこやき。

今夜はたこやきパーティーでした!
4月にドバイにやってきたSちゃんが私達夫婦を招待してくれたのです。
実は彼女はブログを通じてできたお友達。
私にとってこういう出会いは今までなかったので
初めて会うときは緊張しましたが、共通点が何かと多く
ずっと前から知っているかのように感じれる人です。
(日本でも一駅違いの近場に住んでいたんです!)

そしてSちゃんの旦那さんはフランス人。
私達夫婦にとって、初のフランス人友達となりました。
彼は気さくで穏やかで、やたらテンションの高いノリノリ外国人とは
ほど遠く、とっても感じのいい方です。

みなさん、私は素敵な夫婦と出会えましたよー。
ちょっと家は遠いけど!

↓彼女のお母さんが持たせてくれたという、あまり一般家庭では
 見かけない、たこやきの液を注ぐ道具までもが!
友達とたこやき。_c0095986_44601.jpg

by newatsuko | 2007-05-25 23:26 | きょうのできごと