人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アブダビからこんにちは その2

しつこくエミレーツパレスホテルの話です!

チェックイン時に女性には花束が渡されます。
丁寧に扱われるって感じでうれしい!

続いてお部屋へ・・・
レセプションから部屋へ案内する係も
体力がいるなと思うくらい、部屋まで遠い遠い(笑)

↓部屋のある棟もゴージャス感あふれてました。
アブダビからこんにちは その2_c0095986_2153026.jpg


メダル型になっている鍵をかざしてドアを開けて・・・
アブダビからこんにちは その2_c0095986_2245622.jpg


これでも一番ランクの低い部屋です。
そんなに広くないものの、アメニティも置いてある物の質も
「さすが。違うわ~。」と大満足。
外出から帰ってきて、部屋をセットし直してくれてるなーと思ったら
(シーツなどを就寝仕様に替えてくれてました。)
花びらがいろんなところに飾られていたりと
ちょっとした演出がまた素敵でした。
アブダビからこんにちは その2_c0095986_2111520.jpg


部屋からは併設のプールが見えました。
ちょっとしたスライダーまであって、ここでもやっぱり「違うわ~。」と満足。
アブダビからこんにちは その2_c0095986_221590.jpg


夜のホテルは、日中はカジュアルな格好をしていた人も
ドレスアップしている人が多く、さらに高級感がアップ。
「私たちもあんな服を一着は持たないとね~。」と
上流社会を夢見てしまいました!

↓夜のホテルは一層きれい。。。
アブダビからこんにちは その2_c0095986_239525.jpg

by newatsuko | 2007-07-06 01:59 |