人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

プラハからこんにちは その5

まだまだ行きたいところはありますが
旅も終盤です。。。
プラハからこんにちは その5_c0095986_334477.jpg





今回の旅のテーマは「飲んで食べて歩く!」
(いつもそんな感じですけど・・・。)
予定していた観光スポットはすべて回った(少ない!?)私たち。
後は、街をひたすら歩き回っては
お茶をしたり気になるお店をのぞいたり。
こういうのが一番楽しい!

アンティークのお店もよくのぞきました!
結局何も買ってませんが、見ているだけで時間が過ぎます・・・。
プラハからこんにちは その5_c0095986_322265.jpg

















古本屋さんにもお世話になりました~。
チェコ語なんか読めないくせに絵本を買い込んじゃいました!
プラハからこんにちは その5_c0095986_324016.jpg










歩いているとこんなかっこいいものにも出会えます♪
ドラゴンのベンチ!
プラハからこんにちは その5_c0095986_327781.jpg

天文時計の前では結婚式をあげている カップルにも遭遇♪
プラハからこんにちは その5_c0095986_3343758.jpg













紙幣も乙女☆
古い少女マンガチックです。
プラハからこんにちは その5_c0095986_3372736.jpg











どれだけ歩いてカロリーを消費してもこんなの食べてちゃね・・・。
でも歩けば歩くほど疲れて甘いものが欲しくなるんです!
プラハからこんにちは その5_c0095986_3421891.jpg











プラハの街は、表面がボロボロとはがれ落ちて
下のレンガが見えていたりしている建物がたくさんあります。
それがまた街の雰囲気とよくあっていました。
(たまにボロボロすぎるのもあったけど・・・。)
プラハからこんにちは その5_c0095986_3514514.jpg



この日も歩き疲れ果てました。
そして恒例のビアホールディナー!
あさってはもうドバイに帰るのかー・・・。
思わず「プラハに残りたい。」と言ったら冷たい視線が。。。

ちょっと一日省略しちゃいましたが
これでプラハの旅行記はおしまいです!
長々と読んでくださった方、ありがとうございました!
by newatsuko | 2007-08-15 02:48 |