人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

うれしいお礼

友達の旅行中、植木の世話をしたお礼にと
前から行ってみたかったレストランでご馳走してもらっちゃいました!

創作中華のお店と聞いていたので
どんな変わったメニューがあるのかと思っていましたが
意外とオーソドックスな味付けで、食べやすくて美味しかった~♪

日中はまだまだ暑いけど、外で食べました。
中で食べるよりも気持ちいい!
うれしいお礼_c0095986_41991.jpg


食後はレストランの入っているホテルの敷地を少し散歩。
海ガメがたくさんいて思わず見入る。。。
うれしいお礼_c0095986_425466.jpg


もしも私たちが旅行で来ていて、こんなきれいな景色を見てるだけなら
「ドバイって素敵~♪」と美しい思い出だけで帰れるよね、と
住んでいればこそ感じる不平・不満を今日は忘れて
つかの間の旅行者気分を味わってみました。

好きでお世話しただけなのに、こんな豪華なランチをご馳走してもらって感激!
ありがとう、Kさん!次回からは無償で!
by newatsuko | 2007-11-01 03:18 | きょうのできごと