人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

インターネットばんざい!

気がついたらすいぶん更新していませんでした。
7月に入ってから暑さも酷くなってきて
ほとんど家にこもりっぱなしなせいか
いつも以上に変化のない毎日を過ごしていただけで
ここで伝えるほどのことがなかっただけです。。。

家にいるときって延々とネットサーフィンしてしまってることってありませんか?
気がつくと外が暗い・・・なんてことも私はあります。
インターネットの発達した時代でよかったな~と痛感するのが
メールやブログができること、そしてレシピ検索!
料理は好きだけどオリジナルレシピでちゃっちゃと作るなんていう
高度なこと(?)はできない私。
限られた料理本しか持ってきていないので
ネットでいろんなレシピを探せるのは本当に助かります001.gif

ドバイには日本食材はたくさん売ってるけど
さすがに生の和菓子までは手に入らない・・でも食べたい!っていうときが
ときどきあります。
これもネットで見つけたレシピで作ったみたらし団子♪
手作りすると美味しく感じるな~。
インターネットばんざい!_c0095986_23345589.jpg

by newatsuko | 2008-07-16 22:58 | 食べもの