人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大騒ぎの正体は…。

U.A.E.の国旗をはためかせたり、車体を派手に飾っている車を
やたらと見かけるなー、と思っていたらニュースを見て謎が解けました。

Gulf Cupで(湾岸諸国で2年おきに開催される、サッカーがメインの大会)
今年ホスト国だったU.A.E.のサッカーチームが先日優勝したんだそうです。
そして今日優勝パレードのようなものが行われていたんだとか。
そういえば道路にはキラキラした紙ふぶきがたくさん落ちていました。
U.A.E.タオルを首に巻いている人もいたしなー。

…と、一部では大盛り上がりだったドバイでした~。

大騒ぎの正体は…。_c0095986_434830.jpg

by newatsuko | 2007-02-02 22:48 | ドバイ事情