人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オーダーメイド服をつくろう!

近所の友達がテーラーへ服を仕立てに行くのに
いっしょに連れて行ってもらいました。

リトル・インディアンといってもいいくらい
インド人がたくさん生活する地域に、そのテーラーはあります。
日本人御用達のお店で、連れて行ってくれた友達も常連。

気に入った形の服と生地を持っていけば
同じ形の服を作ってくれるのはもちろん
雑誌に載っている服でも、寸法を測って
それとほぼ同じものを作ってくれるそうです。
日本人がたくさん来るだけあって、日本の雑誌も置いてありました。

仕立ての値段はシンプルなシャツで約1600円。
日本の仕立て代の相場はわかりませんが
きっと日本より安いんじゃないかと思います!?

私も今度なにか仕立ててもらおう!

↓小さな路地の一画にある、小さなお店だけど大人気!
オーダーメイド服をつくろう!_c0095986_133394.jpg

by newatsuko | 2007-09-18 20:06 | きょうのできごと