人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

まさか

友達と出かけるのにタクシーを使ったときのこと。

目的地を告げると
「今日が初日なので、そこがどこなのかわからない。」

こちらのタクシーの運転手の非常識さについては
以前の記事に書いた通り。
そういったウソをついて乗車拒否をした運転手も過去にいたので
今回も「またバレバレなウソをついて!」と思っていました。

すると「ちょっと誰かに聞いてみる。」と電話をしはじめました。

「これも乗車拒否するための演技だったらすごいよねー。」と言いながら
友達が持ち合わせてくれていた地図を見せて
「ここに行って欲しいんです!」と、乗車拒否させないように
強く言って、出発してもらいました。

途中、他のタクシーに道を聞いたり、なんだか運転も慎重・・・、
もしや本当に知らないの??と思ったら
彼はアブダビでタクシー運転手をしていて、最近ドバイに移ってきたんだとか。
本当に知らなかったのか~!!!

疑ってしまい、どうもすみませんでした。。。
まさか_c0095986_22384996.jpg

by newatsuko | 2007-11-21 22:16 | きょうのできごと