人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドバイ生活も5年目に突入。家族が1人増えました!遠く離れた家族や友人たちへの通信と素人目線のドバイ情報。


by newatsuko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

きょうのできごと
ドバイ事情
ドバイ観光案内所
食べもの
気になるもの

妊娠・出産
子育て

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マドリッドからこんにちは その3

バルコニー枠にもマドリッドのクマさん発見♪
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_2345140.jpg




午前中は3大美術館のうち最後のひとつ
Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofía(ソフィア王妃芸術センター)
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_2381422.jpg

ここは20世紀の現代美術を集めた美術館。
アートのセンスがないのか、私には「現代美術ってただの物体や落書きと紙一重じゃ・・。」と
思ってしまうことが多いです(笑)
有名なのは美術の教科書でもおなじみ、ピカソの「ゲルニカ」。
ここもとにかく広い!


小腹がへってちょっと立ち寄った売店みたいなところの
サンドイッチでも生ハムが贅沢に使われていて満足♪
スペインのビールといっしょに。
豚のハムってところからドバイではできないことです。
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_2484786.jpg


そして今日のメインイベント・・・フラメンコ!
スペインに来たらやっぱり見ておかないと帰れません。
美味しいサングリアを飲みながら、ライブハウスのようなお店での鑑賞。
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_2562728.jpg

この日は4人のダンサー、歌い手とギタリストが2人ずつ。
歌い手のおばさんの声がしゃがれてていい感じ。
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_2574857.jpg

みなさんすごく力強くてきれいでした!
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_313668.jpg

マドリッドからこんにちは その3_c0095986_3209.jpg

男性のダンサーも。
「シェーっ!」 こんなポーズの瞬間でごめんなさい・・。
マドリッドからこんにちは その3_c0095986_32574.jpg


フラメンコ始めてみようかな!
ウソでーす。
by newatsuko | 2008-08-12 02:32 |